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戸塚祥太
Shota Totsuka
Profile
1986年11月13日生まれ、東京都出身。2012年にA.B.C-ZのメンバーとしてDVDデビュー。近年の主な出演作は、舞台『緑に満ちる夜は長く…』、『SLEUTH/スルース』(ともに2024年)、『真夜中に起こった出来事』(2025年)がある。また、連続ドラマW「密告はうたう警視庁監察ファイル」シリーズ(2021・24年)などにも出演。
役:ユンジェ
アレキシミアというアーモンド扁桃体の異常で感情を持たない人間になってしまった子。恐怖を感じる事がない事から怪物と呼ばれ周囲の人たちと交われない。
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崎山つばさ
Tsubasa Sakiyama
Profile
1989年11月3日生まれ、千葉県出身。2015年、ミュージカル『刀剣乱舞』石切丸役で注目を集め、以後、舞台、映像で幅広く活躍。近年の主な出演作に【舞台】『サンソンールイ16世の首を刎ねた男ー』(2023年/演出:白井晃・脚本:中島かずき(劇団☆新感線))、Z-Lion2024年度公演『a
Novel文書くshow』主演(2024年/演出:粟島瑞丸)、ミュージカル『LA ZARUS』(2025年/白井晃演出)など。テレビドラマ「仮面ライダーギーツ」、「遺留捜査」、「科捜研の女」、「ノンレムの窓」などに出演。
役:ゴニ
少年院あがりの問題児。気性が荒く、すぐに喧嘩腰になり人を傷付けるため、周りに人が寄り付かない。しかしそんな自分を怖がらないユンジェに興味を持つ。
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水 夏希
Natsuki Mizu
Profile
1972年8月16日生まれ、千葉県出身。1993年宝塚歌劇団入団。2007年に雪組トップスターとなり、2010年退団後はミュージカル、ストレートプレイ、ダンス、コンサート等さまざまなジャンルの舞台に出演。近年の出演に『エンジェルス・イン・アメリカ』(2023年)、『リア王の悲劇』、Musical『HOPE』THE
UNREAD BOOKA NDLIFE(2024年)、『殿様と私』(2025年)などがある。
役:母さん
若い頃に勘当同然に家を飛び出して、路上でアクセサリーを売る青年と一緒になるが、ユンジェをみごもった直後に事故で伴侶を失う。負けず嫌いの性格の割には心の脆さも持ち合わせており、作家を目指した過去を持つ。
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松村 優
Yu Matsumura
Profile
1996年1月6日生まれ、奈良県出身。2015年Boys Award Auditionを経て芸能界入り。主な出演作品は、【舞台】ミュージカル『テニスの王子様3rdシーズン』(2015年~)、『BLACKBIRD』、タクフェス第7弾『流れ星』(2019年)、ミステリ・ミュージカル『ルームメイトと謎解きを』(2023年)、ミュージカル『燃ゆる暗闇にて』(2024年)、『12人のヒトラーの側近』(2025年)などがある。
役:ユン教授
ユンジェの母が入院している病院でユンジェと出会い、とある事情で自分の息子の振りをして欲しいと願い出る。
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平川結月
Yuzuki Hirakawa
Profile
2001年10月27日生まれ、熊本県出身。2018年、デビュー。ドラマ『プロミス・シンデレラ』、『お茶にごす。』(2021年)、テレビ朝日スーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』(2023~24年2月/パピヨンオージャー/リタ・カニスカ役)に出演し、注目を集める。映画『お嬢と番犬くん』、ドラマ特区『年下童貞くんに翻弄されてます』(東沙也加役)などに出演。
役:ドラ
走る事が生き甲斐の女の子。明るく澄んだ性格の持ち主で、ユンジェの不思議な感情に興味を持つ。ある意味、ユンジェにとって唯一の友人でもある。
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首藤康之
Yasuyuki Shuto
Profile
1971年11月11日生まれ、大分県出身。15歳で東京バレエ団に入団、19歳で主役デビュー後、多くの古典作品や現代振付家の作品に出演。2004年に同団を退団しフリーランスとなり、国内外で活動を続ける。俳優としても多数の舞台に出演、演出も手がけている。最近では映像分野にも進出し、その活動の場を広げている。第62回芸術選奨文部科学大臣賞受賞。
役:シム博士
ユンジェの母が営んでいた本屋が入っているビルのオーナー。母が植物状態になった後に、ユンジェの法的代理人を務めることに。
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久世星佳
Seika Kuze
Profile
1965年7月8日生まれ、東京都出身。幼少の頃から劇場に親しむ。1983年宝塚歌劇団入団、1995年に月組トップスターに就任し、数多くの作品で主演を務める。1997年宝塚歌劇団を退団。以来、舞台・朗読作品、また、テレビドラマに出演。舞台『OUT』(鈴木裕美演出/2000・02年)で第8回読売演劇大賞優秀女優賞受賞。
役:ばあちゃん
ユンジェの祖母。口は悪いがいつも冷静で愛情に満ちた女性。女手一つで苦労して大学にまで行かせた娘が碌でもない男に引っかかったと憤りつつ、ユンジェの面倒を見てあげている。
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Keyboard | : | 桑原まこ |
Violoncello | : | 吉良 都 |
Violin | : | 川口静華 |
原作 | : | ソン・ウォンピョン |
翻訳 | : | 矢島暁子(祥伝社刊) |
脚本・演出 | : | 板垣恭一 |
音楽 | : | 桑原まこ |
美術 | : | 乘峯雅寛 |
照明 | : | 三澤裕史 |
音響 | : | 天野高志 |
衣裳 | : | 半田悦子 |
ヘアメイク | : | 田中エミ |
振付・ステージング | : | 山田うん |
演出助手 | : | 藤倉梓 |
舞台監督 | : | 中西隆雄 |
宣伝美術 | : | one-two punch! |
宣伝写真 | : | 園田昭彦 |
宣伝衣裳 | : | 高山良昭 |
宣伝ヘアメイク | : | 木下菜摘 |
宣伝 | : | フューチャーPR&Media |
票券 | : | 柴田可奈子 |
プロデューサー | : | 石橋千尋 池永聡子 |
企画製作 | : | エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ NHKエンタープライズ |
そして、おそらく稽古が始まると不器用な自分に怒り、拙い自分の背中に哀しみの色が滲む。怒と哀の往復を繰り返した末に自分自身が空っぽになって、ひたすら作品の一欠片になれるように善処できていると思います。
2025年版の舞台「アーモンド」楽しみにしていてください。